SSブログ

もう少しで改心しますから~ [いつものこと]

今年もよろしくお願い致します。


昨年末、少し反省をしながらも、年末年始は全くPCを開けませんでした。

帰ったらもう大丈夫なはずだ。
春まで旅には行かないはずだし、何とか他のことも落ち着いたし~。

言い訳がましくなっていますが、
旅から帰ったら開きます。。。


九州の旅が途中になっているにも関わらず、また九州。
今回は南九州をぐるっとして来ました。
欲張りだ。
写真は飫肥の信号機です。個人的に凄くよかった所は佐伯城跡です!


まだ帰りのバスの中。
今年も旅はやめられないですね♪
2010010916160000.jpg

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

ノリパ

あけましておめでとうございます。今年も楽しみにしてます。
旅はやめられないですよね。それがしは城巡りですが。
佐伯城ですか、山登りお疲れ様です。今の季節は、草がなくて景色が
いいんでしょうね。
by ノリパ (2010-01-11 16:59) 

masa

今年もよろしくお願いします。
私も春まではどこにも出かけないと思います。
現在は冬眠中といったところでしょうか。
by masa (2010-01-11 20:23) 

keroro

★ノリバさん
 今年もよろしくお願いします。
 今年も楽しく城に行きたいです!元気であればよいですかねー。

★masaさん
 今年もよろしくお願いします。
 うん、寒い。
 私は寒くてもタイツを履いて出かけてしまう人です。。。
by keroro (2010-01-12 23:16) 

takechan

おひさしぶりです。今年もよろしくお願いします。
by takechan (2010-01-13 20:48) 

サットン

私も疲れているとモニター見るのも辛いです。
一刻も早く改心して下さいと言いたいところですが、
まあ、マイペースで進めて下さい(笑)
by サットン (2010-01-14 11:13) 

うたに

ごぶさたしております。
飫肥へ行かれたのですね! 九州もいいですよね~。
うちは飫肥で昼食後、街をぶらぶらしました。
水路には鯉がいっぱいいたなぁ。。(^^)
by うたに (2010-01-14 12:36) 

keroro

★takechanさん
 今年もよろしくお願いします♪

★サットンさん
 はい、マイペースで・・・。
 しかし、そろそろ頑張らないといけないと思っております。。

★うたにさん
 飫肥に行きました!
 鯉が人に慣れていて、どんどん寄ってきました。。
 あれはすごいですねーー。
by keroro (2010-01-20 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。