SSブログ

念願の黒船電車に乗っている [いつものこと]

私はブログがおろそかになり、
忙しいのか怠惰なのかの毎日です。
即寝じゃなくなったら、九州の旅の続きがんばるけれど、
また九州に行きたくなっているからなぁ。
来年も旅人生は続くんだ〓

今日は一年間の御褒美に、下田の方の温泉へ。
東京から東海道線グリーンで熱海まで。
贅沢だ。踊り子じゃなくても贅沢だ。
熱海からは、伊豆急の黒船電車で下田へと向かっているのです。
他のパノラマ電車には乗ったことがあったのですが、黒船は初めて!
黒いです。
リゾート列車なのに普通乗車券で乗れる〓
海側の席は海を向いていて、先頭車両は段々になっていてステキ。
満足です。

のんびりしてきます~。
2009122912510000.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

サットン

ご無事でしたか。
よかった、よかった。
by サットン (2009-12-29 21:13) 

da-kura

どうぞごゆっくり骨休めなさってくださいね。
by da-kura (2009-12-29 22:16) 

yanasan

鈍行列車の旅は楽しいですよね。これからもkeroroさんの記事は楽しみにしておりますよ~。。
by yanasan (2009-12-29 23:55) 

masa

黒船電車なんてのがあるのですね。
来年は私も鉄道の達人になれるように勉強します。
by masa (2009-12-30 08:42) 

ノリパ

1年の疲れと同時に浮世のしがらみを温泉で流す。いいですよね。
お疲れ様です。来年も酔い、もとい、良い年でありますように。
by ノリパ (2009-12-30 19:53) 

RADA

明けましておめでとうです^^

さ、ブログ再開しますので今後ともよろしくです~。

黒船電車・・・?初耳。
by RADA (2010-01-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。