SSブログ

ちょっとだけ四国の旅中ですが [いつものこと]

今日はいい天気。でも寒~い。
桜はほんの少しだけ。こっちはまだなんだねー。
えー、今日は岡山から土讃線に乗って阿波池田に行って、
徳島線の途中の穴吹駅で降りて脇町のうだつを見に行こうと思っていたの。
しかーし!
ダイヤ改正にやられた!
たかをくくって12月の時刻表でプラン立てていったら、
やられた。来ると思っていた電車が来ず、動けなくなってしまった~。
結局、1時間以上待って徳島線に乗ることにしました。

今出発した♪
高松を回って22時半の大阪のバスに間に合わせるためには
脇に寄れなくなってしまいました。
本当に残念!
今日はほとんど電車に揺られる旅になる~。
まぁそれもいいかー。徳島城には寄りましょう。
土讃線から徳島線、高徳線と乗って、小さな一周。
昨日の姫新線の旅を入れると、8の字になった!

今は佃駅。
桜が3分咲きだぁ♪ きれいだなぁ。
200803270655000.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。