SSブログ

銀河に乗ってしまった~ [私と旅と]

200803122254000.jpg仕事が終わってから東京駅に来た。寝台急行銀河に乗るためにね。駅はお祭騒ぎです。すごい人です!品川駅も横浜駅も銀河を見る人だらけてしたー。夢のようです。 私のボックスの人たちはお爺ちゃんらしく、ウキウキせずに出発前から寝ておりました。私はまだ寝れない!ドキドキして寝れない。静岡までは起きているぞー! それでは銀河を楽しんできます♪
タグ:銀河
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

む〜さん

ああ、急行銀河も何年も忘れるほど長い事乗っていません。そして、もう一度も叶わぬままに終わってしまいます。まあ、これも世の中の流れなんでしょう。
続きの旅のお話も楽しみに待ってます。
by む〜さん (2008-03-14 00:10) 

kohtyan

出張で大阪へ銀河に乗ってよく行きました。寝台車がなくなっていくのは、寂しいです。
by kohtyan (2008-03-14 12:33) 

うたに

お~っ! 銀河だ!
私は寝台車の経験は無いのですが、夜行急行なら何度か乗ったことがあります。
いずれもほとんど眠れなかったです。車両が揺れるから…とかではなく、単に自分が興奮して眠れないのが最大の原因です(^^ゞ
by うたに (2008-03-18 09:49) 

keroro

★あーー、銀河。
 そうか、普通に利用していた人もたくさんいるんだ。
 友達には「にわかだー!」って怒られました。。。

 寝台はいい揺れですねーー。
by keroro (2008-03-24 05:34) 

da-kura

おぉ、滑り込みセーフでしたね!(良く取れましたね)
良い思い出を胸に刻んで下さいね・・・。
by da-kura (2008-04-08 00:07) 

keroro

★da-kuraさん
 ありがとうございます。
 本当によい思い出になりました~。
by keroro (2008-04-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。