SSブログ

かなり復調の兆しがみえてきて~ [ひとりごと]

こんにちは。
あれーーー~って感じでブログを書かなくなって1ヶ月が経っていました。
ソネットのシステムもちょっと変わっていてビックリ!


前回、弟が怪我をしたってことを書きました。
色々とお言葉ありがとうございました。
本当に心強いものがありました。
友達にも知らせることではないかーーと特に連絡していなかったら
ブログを読んで連絡が来た!

弟はスキー場のアイスバーンにたたきつけられて背骨を損傷したのですが、
運よく手足が動きました。もうちょっと上の背骨を大破していたら、下半身不随だったそうです。
2月に後ろからと前からの2回、背骨に骨を移植して金具をつける手術をしました。
それでですねーー、
手術をして一週間ちょっと、
お見舞いに行ってみたら自分で歩いていました・・・。
ビックリです!
最近は手術後すぐに立たせて、歩かせるんですねーー。
まぁそんなわけで、完全には治らないし1年後にはまた手術があるのですが、
順調に回復って感じです。
よかったです。


しかし、スキー場は過失を認めません。
認めちゃったら大変なことになるんでしょうね。
安全ネットも付けていないし、突っつけば突っつけるような感じですが、
そうしたら、向こうは専門の弁護士を連れてくるんだー。
あーー、正論が通らない世の中って嫌ですねー。
まだごたごたはありそうですが、怒りまくりですが、
弟が良くなることが一番ですからね。

ちょっと復調。
入院している所が温泉地なので、
「旅できたかったでしょう」と言われてしまいました。
そんなわけで、
旅の自粛は解いて、復活する。
旅のついで?にお見舞いに行く。それを望んでいるようなので・・・。
みんなが公認の旅人になったようです。

鶴ヶ城に行ったついでにお見舞いでもいいのだろうか。
・・・やはり不謹慎のような気がします。
携帯 097.jpg
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ж鳳爪

遅ればせながらですが弟様、大変でしたね。 でも背骨のダメージが
最悪の結果にならず、本当に良かったです!
はれて?旅の解禁もできて結構なことですが、弟様の所へ行く場合は、
順序はともあれ、「お見舞いのついでの鶴ヶ島城」ということに^^
 
by ж鳳爪 (2008-03-10 21:31) 

mo

 弟さん、順調に回復しているようで、よかったですね。keroroさん他、ご家族の方も、あまり無理をして体を壊さないようにしてくださいね。
by mo (2008-03-12 20:50) 

む〜さん

弟さんが順調に回復していると読んで安心しました。間一髪で時間はかかっても回復できるとのこと、良かったです。
また、楽しい旅のお話を聞かせてください。
by む〜さん (2008-03-14 00:07) 

うたに

ああ、良かったですね。自分の足で歩けて、弟さんもホッとしているかな。
リハビリが順調に進み、早く元の生活に戻れますように。
by うたに (2008-03-18 09:44) 

keroro

★ありがとうございました。
 本当に回復が早くて何よりです。
 本当に心配してくださってありがとうございます。
  
 これでちょっと、私も旅人に戻れる感じです。。
 まぁ、これからも色々あるでしょうが、
 前向きに生活していけるようになればいいなーって思っています。
by keroro (2008-03-24 05:37) 

da-kura

ご不幸中の幸いでしたね。
ご回復をお祈りしております。

んで、さぁ!旅ですね!
by da-kura (2008-04-08 00:05) 

keroro

★はい、それで旅です。
 旅人に戻りましたーー。
by keroro (2008-04-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。