SSブログ

地下展なるもの [おでかけ]

地下展って聞いたらどうおもうか。
そりゃぁワクワクしますよねぇ?
地下って行ったら未知の世界。
っというか、地下鉄か?下水道か?
そのくらいしか頭が働かなかったんだけれど・・・。

そんな地下展へワクワクして行ってきました。
日本科学未来館へ。
友達が誘ってくれたんだけれど、
私のことを考えて
地下の新橋駅ツアーとか下水道探険ツアーも考えてくれたんだって。
ありがたいことです。

でー、行ってみたんだけれどー、
内容は行ってからのお楽しみ〜♪じゃなくて、
地下だったーよってこと。
コアってことだー。
科学未来館ってことだった。
奥に入っていけば行くほど科学未来館だった。
嫌いじゃないよ。
でも、下水道探険!と同等って勝手に思っていたから、
見終わった後は難しい顔になってしまいました。

地下ってすごいね〜。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

地下ですか…偶然(?)昨夜のタモリ電車倶楽部も、地下鉄ネタでしたね(^^;)
地下鉄新橋駅も限定で公開されたと、ニュースでやってました。見てみたいねぇ~。。
by (2007-12-01 20:15) 

つぼっち

すごく興味をそそられるタイトルですね。
「闇の冒険」、私もやってみたいです。
by つぼっち (2007-12-01 22:09) 

keroro

★そうでしょう、そうでしょう。
 今日、地下鉄新橋駅公開だった。
 当たった人はいいなーー。とても見てみたいですね♪
by keroro (2007-12-02 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。