SSブログ

2011年の最初の旅中~♪ [いつものこと]

今年も1月の旅は九州に行くことにしました。
昨日は福岡城とか佐賀城に行きました。
晴れ渡っていて、気持ちのいい1日でした。


今日の出発点は熊本の八代です。
九州の日の出は遅いのでまだ真っ暗です。
小雨が降っている。
今日は微妙な天気かなぁ。

今日は人吉に行きます。
そして、いさぶろう号に乗るんだぁ。楽しみだぁ。

旅は明日まで。
電車に乗り遅れたりしないように頑張りたいです♪
2011010906370001.jpg

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

daiki

あけましておめでとうございます。
本年も更新楽しみにしてます。(^^)
by daiki (2011-01-09 13:12) 

サットン

実は私も旅中です♪
by サットン (2011-01-09 14:28) 

ノリパ

いっらしゃいませ、九州に。昨日の福岡はいい天気でしたね。
今日は微妙ですね。お気をつけて、良い旅を。
by ノリパ (2011-01-09 17:09) 

Cedar

新年から旅ですか~うらやましいなあ・・・人吉は色々縁ある町なので、楽しみにしております。
by Cedar (2011-01-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。