SSブログ

フラフラ京都へ来た〜 [旅:近畿とか~]

昨日仕事が終わってから、
夜行バスで京都に来てみましたー。
今日の朝は、なんと氷点下1度に!
超寒かった!
でも今は天気がよいので気持ちがいいです♪

今は大原にいます。渋い。
この写真は三千院のおじぞうさまです。
かわいいでしょう?
ここは年齢層が高い。
ゆっくり回れていいですが。
午後は源光庵あたりに行ってきます。
そしてまた夜行バスで東京に帰ります。

日帰り?


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 8

めっちゃ可愛い、おじぞうさんですね。
by (2007-12-06 14:00) 

masa

夜行バスで来て夜行バスで帰るとは
弾丸ツアーですね。
小さいおじぞうさんいい感じですね。
by masa (2007-12-06 18:48) 

往復夜行バスですか!? しかも日帰り?? タフですなぁ~(^^;)
紅葉はどうですかね? よい旅を!
by (2007-12-06 19:26) 

keroro

★今日の朝帰ってきました。やはり疲れますね~。
紅葉は終わりかかっていたけれど、
十分に楽しめました♪
by keroro (2007-12-07 18:15) 

mo

 お疲れ様。氷点下!すごいですね。
by mo (2007-12-07 21:00) 

keroro

★そう、氷点下。京都は寒いんだねーー。
by keroro (2007-12-07 23:48) 

あっこ

アグレッシブだね!素敵だ。
by あっこ (2007-12-08 00:55) 

da-kura

三千院・寂光院、良いですよねぇ。
急行銀河も良いですよ!
by da-kura (2007-12-08 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。