SSブログ

東京都庁よ・・・ありがとう [おでかけ]

今日は友達と喧嘩をしました
ムカッ

だから東京都庁に登りに行きました!
ちょうと夕方だったから、空も少し赤くなっていい感じだろうなー
って思って向かったのですが、
何だーーー、この人たちは!人だらけです。
18時半過ぎにこの人か
ちょっとびっくりしました。
いつも展望台に行くときは空き空きで、
いくらでものんびりできるんだけれど、
今日はエレベーターに乗るまで20分も
並んじゃいました!
凄いぞ、東京都庁
(しかし、オリンピックは反対です。
それならもっと福祉のほうに回してください

国際色豊かで、
並んでいるときもさまざまな言葉が飛び交います。

並ぶ時間が長かったから
展望台に着いた時には
あーーー、暗くなっているじゃん

こんな感じ


そして、ちょっと経ってこんな感じ。

右奥に見える、少しこんもりしたのが富士山です。
ステキなカメラを持ってきている人がたくさんいました。
カメラの知識があるっていいなーって思いました

高い所っていいなーー。好きです
東京で一番好きなところは浜松町の貿易センタービルです。
何回も行っちゃってる。
何がいいって、東京タワーよりも人がいないってとこ。
あとは、何でも見えるってとこ。
お台場葛西汐留も。
六本木ヒルズ渋谷新宿東京タワー
カウンターに座ってボーーっとするのって、贅沢だぁ。

あっ、微妙な写真ですがこれも。

えーー、高島屋ドコモビル御苑代々木公園ということで・・・。

それから、都庁に登った後、
友達とは一応仲直りできました
よかったのか、どうなんだか・・・。

東京都庁よ、ありがとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。