SSブログ

初めてダムっちゃいましたーー [おでかけ]

ここんところ、暑い日が続いていますね。
危険です。
山のほうは東京よりもしのぎやすい暑さです
ちょっとフラフラ出かけました~。

暑い道をフラフラ進むと
山へと道が続いていきます。

この道の先には何があるのかなぁ
と思いながらテクテク進んでいくと・・・・


でーーーん!
ダムでしたーーー。

ダムダムダムダム言いながらも、
何気に初ダムかーー
実家の近くにもダムがあって、
行った事はあったけれど、
そんなにデカくなかったし、
いいイメージはなかったなぁ。
「落ちるなよ!」って脅されたイメージだったような・・・

暑い暑い道を
駅から30分程歩くとダムに出会えるのですが、
ダムにはエレベーターがついていて
その中がまた気持ちいい涼しさで~
幸せ~~ってみんなが思う!って断定できるくらい!
涼しいんです
エレベーターを出ると
そこはダムの上。
こんな感じ。

すごいなー、すごいなー

反対側は

壮大な建築物に圧巻です。
ダムにも興味を持つようになっちゃうじゃないですかーー。
今度から旅先でダムがあったら
行っちゃおうかな。
行きたいところがどんどん増えていって
これじゃぁ旅は終わらないなぁ。
早く自称旅人になりたいなぁ。

黒部ダムにも早く行きたいっす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。