SSブログ

ちょっとそこまで友達に会いに [おでかけ]

2月5日土曜日に友達に会いに行ってきました。
電車に乗って。

ちょっとそこまで、片道3時間半です。
これは遠いのだろうか。東京都内でないのは確かなことだ。

移動手段は新幹線ではなく、ゆらり揺られる電車なのですが、
3時間以上の移動は乗り換えが必要です。
2回乗り換えます。
いい時は乗り換え時間が数分なんですが、間違えると1時間近く待ったりする。
うまくいって3時間半で着く感じなのです。
そう、昨年秋に友達と宮城松島の温泉に行った時も、
東京からゆらり揺られて6時間だった。
別に辛くない。

2011020511000000.jpg 電車の中からお城も見えます

ここのところの旅は四国に行ったり九州に行ったりなので、
移動で時間がかかるのは当たり前。
東京からバスで行くのも13時間とかなので、
それに比べれば3時間ちょっとは近いって思ってしまうのかもしれません。

2011020510290000.jpg スティンキーの小銭入れと一緒に

電車の中では外の景色を見たり、本を読んだり、寝たり。。。
いつもの電車なので景色は面白いものではありませんが、
白川小峰城を見ることができるのは嬉しいかも。

友達と会って、お酒飲みながらランチを食べて、たくさんしゃべって帰ります。。
滞在時間は6時間くらいかな。

2011020511380000.jpg 水郡線で帰ると遠い・・・

そんな休日でした。


タグ:電車
nice!(14)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 27

ノリパ

ちょっとそこまで3時間なんてスゴイ。それがしお尻が痛くなるので、
3時間以上はちょっとしんどいデス。白川小峰城はいいですよね。それがし
大好きなお城です。また見に行きたいっス。
by ノリパ (2011-02-12 09:38) 

daiki

今回は普通の切符の旅行ですかね。
これぐらいの乗車時間は、18きっぷの日帰り旅行にぴったりですね。
目的地での時間もある程度とれるし、電車賃のお値打ち感もまあまあ。

白川小峰城の石垣は綺麗ですね。
はじめて見たときは、期待していなかったこともあり、
その反動で感激しました。(^_^)
by daiki (2011-02-15 01:19) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://7nqjmq-.my.jikahatsu.info/7nqjmq-/
by バンデュラ (2011-04-24 08:26) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://gyw5myu.help.tanakasan.info/gyw5myu/
by 岩男 (2011-04-28 05:37) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2rru7fx.lady.kim-yona.info/2rru7fx/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 05:20) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://kz9s5oq.nippon.re-japan.me/kz9s5oq/
by ゴリ (2011-05-09 00:30) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://yh4xir-.saya.dal-bish.info/yh4xir-/
by ちい (2011-05-28 01:38) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://-1l356v.mix.k-j-pop.me/-1l356v/
by ふにゃバット (2011-06-02 04:44) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 18:25) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://zh37cqy.japan.fukus.org/zh37cqy/
by ずんどこ (2011-06-25 19:29) 

黒きとう


http://ptseclk.syuzo.matsuoka.mobi/ptseclk/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:05) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://s20y2kn.www.mlkl.org/s20y2kn/
by フェイバリィ (2011-07-09 12:00) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://zwb9fkz.www.s-a-c.org/zwb9fkz/
by めたぼ (2011-07-16 09:40) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://f958hk9.ga.ints.me/f958hk9/
by マリマオー (2011-07-23 09:24) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://djycor7.love.doll-doll.net/djycor7/
by ユウジ (2011-08-06 20:20) 

ボボボーボ


http://ssjv7wo.idol.haya.mobi/ssjv7wo/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 18:12) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://0tjj7ym.lion.haya.mobi/0tjj7ym/
by ブタゴリラ (2011-08-17 00:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jx90urc.t.ko-mi-ke.net/jx90urc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:31) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ipzaoec.sony.ga-me-hard.com/ipzaoec/
by ケイコ (2011-09-03 08:18) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://qtt11um.www.bio-rizm.net/qtt11um/
by ハナ (2011-09-10 15:16) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://l9m-mdc.b.hexisag.info/l9m-mdc/
by みちる (2011-09-23 10:35) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://wpfkpl4.www.eutous.me/wpfkpl4/
by ゆーか (2011-10-01 14:35) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://io4mij0.o.systemh.me/io4mij0/
by とっとと (2011-10-08 08:55) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://q5lingq.love.sukisuki.mobi/q5lingq/
by みか (2011-10-15 12:53) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://u-t8x4i.love.sukisuki.mobi/u-t8x4i/
by みか (2011-10-22 14:47) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://7esg293.n.maumaus.me/7esg293/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:03) 

あの

すみませんがもしもこのコメント見ましたら
dkdleltlqkf@gmail.comにメールください
http://koikoi0801.blog.so-net.ne.jp/2008-12-13
ここの写真を無断使用した人がいます…
by あの (2011-12-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年の旅が始まります♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。