SSブログ

石見銀山に来ております〓 [いつものこと]

いつものように高速バス移動で
旅に出ております。
今回は山口辺りの旅です♪

暑いんです〓
朝7時に米子に着いた時から暑かった。
それでも、石見銀山は老若男女、大変賑わっております。
暑い中、みんな歩いたり、自転車だったりが2時間以上です!

写真は石見銀山ぽくないのですが、
なんだか雲が面白かったので撮りました。

この後は、馬路で降りて、温泉津温泉に入って、山口県へ入ります。

美弥線に乗ろうと思っていたら、まだ復旧していなかった。。
なので、予定を変更しつつ旅します。

かなり現実逃避ですが・・・。
旅から帰ったら、現実をがんばります!
2010090313420000.jpg

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

うたに

石見銀山、いいですね!
以前鳥取へ行った時に足をのばそうとしたけれど、
想像していたよりも遠くてあきらめたんです(>_<)
いつか行ってみたいなぁ。。
by うたに (2010-09-06 21:55) 

keroro

★うたにさん
 バスを考えていかないとダメだった。
 車だったらもう少し便利かなぁ。
 また行きたいなぁと思いました♪
by keroro (2010-09-07 21:26) 

ノリパ

お疲れ様です。この暑さで、坂道を歩きや自転車しんどいでしょうね。
お体に気をつけて。良い旅を。
というかもう帰ってますよね。訪問遅くなり申し訳ございません。
by ノリパ (2010-09-08 17:54) 

keroro

★ノリバさん
 はい、とても暑かったです。
 でも、無事に帰ってこれてよかったです。
 ありがとうございます♪
by keroro (2010-09-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。