SSブログ

久しぶりに九州にいってみるけれど~ [いつものこと]

九州に行く。
夜行バスで。13時間。
只今、揺られている最中です。
まだ海老名。
どうしても九州に上陸することが想像できません。

旅の計画が未完成で怪しいです。
明日の宿を決めていないし。
旅行ガイドだと思って図書館で借りて持ってきた本が、
ほぼ、電車と地図のものだったり~。
危険です。。

しかーし!木曜に永田町の都道府県会館に行って、
旅のパンフレットをたくさんもらったので大丈夫だ♪

九州に入るとうれしくなっちゃって、城ばかり巡りそうですが、
それでは城に失礼なので、
ほどほどで。

あー楽しみだ。
明日の朝10時には小倉。
ドキドキ〓
2009090412480000.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

サットン

バスですか!
気をつけて良い旅を。
by サットン (2009-09-06 17:49) 

ノリパ

いらっしゃいませ、九州に。よかトコばい。小倉といえば小倉城ですね。
福岡に来られたら福岡城にぜひ。その後、天神の証券ビルの隣のビル
1階にある証券会社に行って、城好きのお兄さんいませんか、と言って
くれれば、それがしを呼んでくれますよ。ぜひ。酒くらいおごりますよ。
by ノリパ (2009-09-06 18:07) 

keroro

★サットンさん
一応、無事に着きました!何でバスでいっているんでしょう・・・。九州の電車はかっこいいなぁって、感動です!

★ノリバさん
小倉城に行きました!
しかし、博多はすっ飛ばして、今は肥前山口。今日の宿は佐世保です。
あー、博多に寄るプランにすればよかったー[ビール]
by keroro (2009-09-06 20:27) 

take

今頃はもう佐世保ですね。佐世保バーガーと、九十九島が
魅力的かな。遠くまで、お疲れ様。
by take (2009-09-06 21:01) 

RADA

おひさです^^

ええなー九州。
私も休み取って出掛けたいですよ・・・最近車にも乗っていなかったので。
by RADA (2009-09-06 22:16) 

うたに

あ~。旅に出れるなんてうらやましいです。。しかも九州だなんて…。
私は新型インフルエンザ対策で、子供と自宅引きこもり状態です(>_<)。。

皆さんの話で、旅させてもらってます。どうぞ良い旅を~!
by うたに (2009-09-06 22:47) 

三日月三

久しぶりの訪問です。

バスで九州とはスゴイですね。
九州は看護学校の修学旅行で行きました。

熊本城訪れましたよ。
by 三日月三 (2009-09-12 10:30) 

keroro

★takeさん
 九十九島行きたかったです。。
 いい所ですよねーー。

★RADAさん
 忙しいんですか?
 車に乗っていない、、、。むむむ。。

★うたにさん
 そうですよねー。
 うちの職場でもインフルエンザ対策です。
 子どもにも手洗いうがいを徹底させています。

★三日月三さん
 熊本城、行ってないんです。
 修学旅行で九州はうらやましいなぁ。
by keroro (2009-09-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。