SSブログ

木次線には乗りましたがー [いつものこと]

念願の木次線に乗りました!
本当にステキな路線だ。
ステキすぎてびっくりした。
寝るなんてことはないなー。
乗れたのですが、
ただ、
本当はトロッコ列車のおろちに乗るはずだった。
乗り換え時間を間違えて・・・。
乗れませんでした。
しょんぼりです。
宍道駅で1時間半待ちです。

しかし無事岡山へ抜けて、今帰っている途中。
だからホームでアンパンマン号を撮ってみました♪
今回の旅は、ほとんど電車の中だったなぁ。。

しばらくしたらアップしたいのですが、
PCがよろしくない状態になってしまったので、
いつになるのか。

念願の木次線に乗れたってことで、
満足な感じです♪
200907272000000.jpg

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 9

take

岡山方面も、是非行きたいです。気を付けて
お帰り下さい。
by take (2009-07-27 21:35) 

RADA

あららPCが・・・
木次線、気になってきましたのでupお待ちしてます。
by RADA (2009-07-27 23:24) 

サットン

乗り継ぎミスですか!keroroさん時々やってますね(笑)
古い時刻表見てたりとか。
でも、木次線相手に見事にリカバーとはお見事!
by サットン (2009-07-28 16:11) 

うたに

木次線に乗ったんですね! 雨は大丈夫でしたか?
トロッコに乗れなかったのは残念ですが・・・いいなぁ。。
by うたに (2009-07-29 12:46) 

ノリパ

アンパンマン号かわいいですね。アーンパンチ!ですね。
by ノリパ (2009-07-29 17:32) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/ni7har3/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 07:26) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/gd7uvig/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 15:44) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/wsvylrh/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 02:40) 

ж鳳爪

これまた1ヶ月以上経ってしまってからですみません。
200記事おめでとう! なのに、トロッコは残念でしたね。
by ж鳳爪 (2009-09-02 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。