SSブログ

愛媛を満喫中~♪ [いつものこと]

おはようございます。
昨日から愛媛に来ています。

今回の旅、本当は熊本に行きたかった。
寝台のはやぶさに乗ってみたかった。
でも断念!
お金のことはいいじゃないか~とも思ったのですが、
休みも2日しかとれないし、
これで九州に行ったらもったいないかなぁ、と。
でも、はやぶさか富士に乗りたかったなぁとも思って、
葛藤は続くのですが。。


いつも通り、18切符の旅を満喫中。
昨日は内子に行きました。
今治までは晴れていたのに、内子線は雪だった!
今日はこれから砥部焼きの所に行ってきます。
バスに揺られて45分。

帰りは電車でどんどこ東京まで。


あと半日の愛媛、楽しみたいと思います♪
今日は晴れるといいなぁ。
200901141843000.jpg

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 8

うたに

おお! これは伊予鉄市内線の電車!
四国も意外と山沿いは雪が降るんですよね。以前、12月に四国カルストに行こうとしましたが、山の上は雪ということで諦めたことがあります。
足元に気を付けて楽しい旅を!
by うたに (2009-01-15 12:43) 

masa

四国はいまだ行った事のない土地です。
たっぷりと楽しんでレポートお願いします。
by masa (2009-01-15 17:38) 

yanasan

愛媛,松山とくれば道後温泉にも寄るのでしょうか?
寒い時の温泉は温まりますからね 満喫して下さい。
by yanasan (2009-01-15 19:33) 

ж鳳爪

【いつものこと】というカテゴリーがまたいいですよね^^
2日のお休みでもしっかり愛媛を楽しむというのは素晴らしい!
半分讃岐人なのに私はほとんど四国を知りません。
お気をつけて、楽しんで下さい♪
by ж鳳爪 (2009-01-15 22:46) 

RADA

愛媛!んー身軽だねぇ。。。
そういえば四国は未踏の地なのです。
by RADA (2009-01-16 00:10) 

keroro

★うたにさん
 勝手に暖かいと思っていたのでびっくりしましたー。
 しかし、松山、いい所だった。

★masaさん
 はい。四国は私もまだまだです。
 行ったことのない土地に行くのは楽しいですねー。

★yanasanさん
 そうです。道後温泉です!寄っちゃいました。
 半分讃岐人っていいですね。ちょっとうどんっぽい。。。

★*鳳爪さん
 休みがたくさん欲しいです。
 本当は5日間くらい行きたい。でも短くても楽しみますがーー。

★RADAさん
 ちょっと自分でも身軽な気がしてきた。
 ちょっと行ってくるーーって感じで行ってしまった。
by keroro (2009-01-16 23:57) 

ノリパ

いいですね愛媛。フットワークの軽さに憧れます。
道後温泉に行ったのが17年前、松山城が7年前。
あー、いつのまにそんなに歳とったのか、という感じです。
今年中に行こう、と思いました。
by ノリパ (2009-01-17 20:15) 

keroro

★ノリバさん
 私も何年後に再び訪れるんだろう。
 でもまだ湯築城に行ってないので行かないと。
 気に入った所には何度でも行きたくなりますーー。
by keroro (2009-01-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。