SSブログ

福井満喫中~♪ [いつものこと]

島根の旅もまとまっていないのに、
福井に来ましたー。
天気もよくていい一日だったなー。
丸岡城、福井城、越前大野城と、
何がおもしろいのか城ばかりです。
城は、町と一体になっているところがいいんだ。

ただ今、越美北線終点駅の
九頭竜湖駅から戻っているところ。

明日は小浜散策をする!

福井は広い。。。
NEC_0271.jpg

タグ: 福井
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

サットン

えーっ、今度は福井!神出鬼没ですな。
島根編まだ1日目ですが(笑)。
by サットン (2008-10-16 11:16) 

かもみーる

秋晴れの空の下、旅に出ているとはうらやましい限り^^
それにしてもホントにお城好きなんですねー!前世は武士・・・あ、どっかの城の殿様だったのかも♪
by かもみーる (2008-10-17 12:19) 

うたに

お! 食パン電車(^^)
よい旅を!!
by うたに (2008-10-18 15:24) 

keroro

★サットンさん
 (笑)そう、笑っちゃいます。
 ブログ書くよりも、旅に行くほうが好きなんだ!
 福井にはゆっくり行きたかったのです。

★かもみーるさん
 なんで城ーっていうくらい、城。
 本物ではないから、今のマイブームなんでしょうねー。
 天気のいい日の旅はいいですね♪

★うたにさん
 はい!よい旅をします。
 この電車大好きです。色も形も中身もいいんです。
 こんな電車が走っている北陸がうらやましいです。
by keroro (2008-10-19 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。