SSブログ

初めての島根満喫中~ [いつものこと]

今日は電車に6時間以上乗っている。
今日は伯備線で岡山から米子に来て、
ただ今出雲。
初島根です。
一畑電車にも乗って、満喫中です♪
岡山に朝5時すぎに着いた時は小雨だったけれど、
米子は快晴だった!
しかーし、出雲は曇りと小雨と、ちょっぴり覗く青空。

この後は温泉津温泉に行ってみまーす。
晴れの時来たかったが、まぁ仕方がない。
旅は今日と明日。
夏の旅、今季3回目。
のんびり楽しみまーす♪
200808271131000.jpg

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

masa

夏の旅3回目とはうらやましいです。
私も出かけたいのですが、諸事情で出かけられません・・・
このブログで旅した気分に浸っています。
by masa (2008-08-27 18:47) 

RADA

なるほどこういう事でしたか(笑)

温泉津、私も行きたかった!うらやましいです~
by RADA (2008-08-27 23:24) 

うたに

お~! また出かけているのですね!!
昨年出雲大社へ行った時、宍道湖の畔を車で走っていて一畑電車を追い抜きました。
車よりも遅く、トコトコ走る黄色い電車・・・うちも乗ってみたいなぁ。。
by うたに (2008-08-28 12:51) 

サットン

島根って良いですね!日本人の心の故郷を感じます。
レポート楽しみにしています。よい旅を!!
by サットン (2008-08-29 12:28) 

keroro

★masaさん
 そうですね、確かに3回って・・・感じです。
 まぁこれが今の趣味ってことで、自分でもあきれています。
by keroro (2008-08-30 08:39) 

keroro

★RADAさん
 そうなのでした!だからすごくあのブログがタイムリーだった!
 ありがとうございました♪
by keroro (2008-08-30 08:40) 

keroro

★うたにさん
 島根に行って、うーーん、車があれば・・・って思いました。
 電車はいいんだけれど、行きづらい所がたくさんです。
by keroro (2008-08-30 08:41) 

keroro

★サットンさん
 島根に初めて行きましたがよい所でした。
 自然がステキで、今までに見たこともないような所もありました。
by keroro (2008-08-30 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。